top of page
  • 執筆者の写真親方@本間

サイトをようやくオープンしました。

更新日:2021年8月18日



長い間、課題であったもの


SENSORDOCUMENTARYの公式サイトをここに来てようやく制作し、約5日ほどの突貫工事でこしらえました。まだ工事中ではありますが、チクチクと更新しながら整えていきたいと思います。しかしながら…


昨今のHP制作ツールは随分と進歩したもので、このんな自分でもなんとか形にはすることができるものなんですね。まあ、ある程度の知識と経験はありますがそれでも大分、楽に制作することができます。ある程度のプラットホームが必要なのはよくわかっていたのですが、何せ仕事で手が空かないし、どのサイトで制作するかもギリギリまで悩んでおりました。 見切り発車でも良いので「えいや!」とやってしまった方がよいですね、こういうとは。こだわっているといつまで経ってもできはしないので、写真家の藤井さんにもある程度仕上がってからに事後報告となりました。 マメに更新できるかはわかりませんが、ある程度の日々の情報は掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



SENSORDOCUMENTARY ディレクター 本間泰雄

蛇足… なぜ故、今回のBlogにハイボールだのエリンギだの獅子唐だのが掲載されているかというとですね…   あんまし真面目なサイトとかBlogにしたくないかなぁと。 いや仕事はいたって真面目にやりますですよ??でもBlogくらいは遊び(余裕)があってもいいかなとね。思うわけです。いただいた家庭菜園の緑のものを、シンプルな調理で夏野菜の趣を楽しんでいつのんべ親父が作っているサイトだと認識して欲しいわけです。 カッコイイクリエーターは若者に任しておけば問題ないのではとねwwww

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page